効果絶大!スーパースロー映像の活用方法
効果的な活用方法
一般的によく言われる事ですが、お昼の情報番組などで取り上げられた食材やメニューがその夜の食卓に並ぶという事は非常に多いようです。
毎日のメニューを考える奥様方や週末の夜に飲みに出かけるサラリーマンの皆さんにとって、メニューを決めたり、どの店に行くかを決める時に絶大な影響力を持つのがスーパースロー映像の魅力です。
映像の投下時間を考え、SNS上で拡散する
あたかも自分が食べているかのような錯覚を起こす事が可能なスーパースロー映像。例えば朝食前後の時間に焼きたてパンの映像をSNS(FacebookやTwitterなど)で流し、拡散されることによって、「明日の朝はフワフワの焼きたてパンにしよう♪」という気持ちを後押しする材料になるはずです。
金曜日のお昼過ぎに手羽先の映像を拡散すると…、それを見たサラリーマン、OLさんたちがこぞって手羽先居酒屋に向かう、そんな光景が見られるかもしれませんね。